プロダクト(モノゴト)への愛情とこだわり。

■ 自ら、‘‘実際に商品を使う人である’’という立場で考え、お互いが感動できるモノやサービスを提供したい。

ホワイトハーツ ブレスレット
私の好きな言葉があります。「好きこそ物の上手なれ」

実際に使う。

これは一番大切なことだと思うのです。
良い点、悪い点が説得力を持って伝えられるので。

職人であると同時に、ご依頼頂いた方の心に届くかどうかを常に考えて、

見えないところにどれだけ自分たちの頑張りを落とし込むか。

それが醍醐味であり、使用して頂く方にとっても‘‘自分だけの一点もの’’になるんだと思います。

やっているプロダクト(モノゴト)が夫婦で心底好きなので、努力だと思ったことは一度もないんですよね。

妥協しないモノづくり=心底の愛情だと思うのです。

レザーブレスレット

千葉県船橋市の「鹿革を編む」 オーダーメイド レザーブレスレット專門店 Takumi  の村澤でした。