【ペアブレス】「彼もとても喜んでくれました(*^^*)」大分県S様
フリンジなしの作り , 鹿革 2重巻き , 鹿革 ダークブラウン , 鹿革 ホワイト

- 贈る対象
- 彼さんへのお誕生日ギフトでペア
- 編み方
- 共に4本編み(一般的太さ)
- かたち
- 共に2重巻き
- コンチョ
- 共に16mmNo1デザイン
- ビーズ
- フリンジなしの作り
- オーダー内容
-
彼さん37歳、Sさん36歳
シンプルなフリンジなしの作り、コンチョの裏面に刻印
村澤からのコメント
喜んで頂いたようで、ホッとしました(^^)また、とっても素敵な背景で頂いた着用写真ありがとうございます‼︎
夫婦でテンション上がりました(^。^)
これからもっともっと柔らかくなり、フィットしていくと思いますので、じっくり育てていって下さい♪
Sさんと素敵なご縁が出来たこと、夫婦共々心より嬉しく思っています(^^)
使っていて何かあれば、またいつでもご連絡してください~(^^)
今後とも長いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します♪彼さんにも宜しくお伝え下さいませ!
お客様のご感想
先日はありがとうございました(*^^*)ブレスレットはとても素敵で彼もとても喜んでくれました(*^^*)
毎日つけてくれています(*^^*)
大切にしていきたいと思います(*^^*)