【ブレス】「慌てて決めるよりはコレだってのを渡したくて♫そんな時に巧さんのサイトを見つけてコレだって思いました(^^)」宮崎県K様

 ,  , 

贈る対象
彼氏さんへの誕生日プレゼントで
編み方
6本編み
かたち
2重巻き
コンチョ
16mmNo1デザイン
ビーズ
フリンジなしの作り
オーダー内容
シンプルなフリンジなしの作り、コンチョの裏面に刻印

【彼氏さんの事について】

普段の服装:ラルフローレン系が好きでRRLを着てることが多い。

趣味は登山、ボルダリング、カヤック等アウトドア全般で年齢は39歳^^

「本当は誕生日にブレスレットを渡したかったのですがピンッとくるのがなく...、慌てて決めるよりはコレだってのを渡したくて♫そんな時に巧さんのサイトを見つけてコレだって思いました(^^)
宜しくお願いします(^^)」

お客様の声

何が決め手となってオーダーして頂けましたか?
決断して頂いた理由なども教えて頂けますか?
見た目、画像を見てピンっときて(^^)、後は皆さんのコメントやHPに書いてる内容を見て決めました♫

実際に見てみて(つけてみて)いかがですか?
想像以上に良かったことがあれば教えてください。
正直一番気になってたのがコンチョの感じだったんですが実際見て見たら良い感じでした♫

お客様のご感想

とても素敵です♫有難うございます!(^^)

村澤からのコメント

彼さんを想像しただけで、かっこいいっす!間違いないっす!

シンプルなレザーブレスのオーダーでも、着ける方の事について出来るだけ教えていただくようにしてます。

なんでかってやっぱり少しでも使う人をイメージしながら作りたいんですよね。

で、彼女さんも人に「彼氏ってこーゆー人だよ」って言語化して人に伝えるって普段あまりないと思うんですよ。

それが結構重要だと思っていて、改めて彼氏さんの良さを認識できると思うんですよね。

そしたらプレゼントする方も、もらう方も、なんかお互いほっこりするんじゃないかと思うんですよ。

結果、とても喜んでいただけたようで、ほっとしました!

本当にありがとうございます!
menu