【ペアブレス】19年目の結婚記念日に初めてのペア物「夫婦共々、大興奮してやっと今落ち着いたところです。(笑)」東京都T様

 ,  ,  ,  , 

贈る対象
ご結婚19周年記念にペアで
編み方
共に6本編み
かたち
鹿革ブレス:3重巻き ビーズブレス:2重巻き
コンチョ
共に16mmNo1デザイン
ビーズ
レッドホワイトハーツベース
オーダー内容
・コンチョの裏面に家族5人のお名前を刻印

・お二人の好きな色→赤 紫 黒 ターコイズ

【フリンジビーズ】
ホワイトハーツとターコイズ、ネイビー、白をポイントに入れる

【ビーズブレスレット】
ホワイトハーツをベースにターコイズとネイビーを入れ
センターに白をペアでポイントに入れる(ビーズの種類はお任せで多少色々なビーズが入ってる方が好み)
---------------
「ホームページを読んで同感しました。Takumiさんの気持ちのこもった商品に心を打たれ、結婚記念日初めてのペア物、一生大切にしたいと思います。」

お客様の声

何がきっかけで当店を知りましたか?
革のブレスレットが欲しくて探していました。どれもピンとくるような物がなく自分で作ろうかと画像検索をしました。
そしたら一目惚れをしてしまったのです。
早速調べて見るとTakumiさんのHPを見つけました。
そこで初めてオーダーが出来る事を知りました。
何が決め手となってオーダーして頂けましたか?
決断して頂いた理由なども教えて頂けますか?

TakumiさんのHPを隅々まで読ませていただきました。
Takumiさんのこだわりから、自然界の動物への命の大切さ
Takumiさんの熱意!!
そして何よりご夫婦で制作をしているところ
それは、ご夫婦の息の合った制作でないとこんな素晴らしいブレスレットは、制作出来ない
私は、Takumiさんの数々のブレスレットを見てそう思いました。
全てにおいて感動しました。

決断した決めては、直感です。
自分が探していたのはこれしかないと思いました。やっと巡り合えました。


実際に見てみて(つけてみて)いかがですか?
想像以上に良かったことがあれば教えてください。




見て感じた事、とても綺麗です。
ほとんどお任せでオーダーしたのに、どんな人が着けるのかと想像しながら制作した事が目に見えて分かります。
着け心地も軽くて、きつくもなく、緩くもなくオーダーならではのフィット感です。
最高です。

お客様のご感想

本日、ブレスレットが届き先程
妻と一緒に開けて着けてみました。
夫婦共々、大興奮してやっと今落ち着いたところです。(笑)

オーダーしたTakumiさんのブレスレットを本当に着けてると思うと嬉しくてたまりません。

手作りの気持ちのこもったブレスレットだと着けた感じ、見た感じすぐ分かります。

夫婦共々サイズもピッタリでした。
妻の部屋をこっそり覗いたら着けた自分の腕をながめながらTakumiさんのホームページを読んでました。本当に心から気に入ってくれてるなと思いました。

これから大切に育てていきます。
この先、何かありましたらまた
メンテナンス等よろしくお願いします。

今度、2人のブレスレット着用の良い写真が撮れたら送らせて下さい。
ありがとうございました。

村澤からのコメント

いや~まず、喜んで頂けてホッとしております!

そして、頂いたメールを嫁さんと
嬉しすぎて何度も読み返してしまいました!(^^)

お店をやっていて本当に良かったと心から思います(^^)
何よりの励みにさせていただきますね!

そして、Tさんご夫妻は間違いなく素敵な方たちだと
勝手に想像し、嫁さんと盛り上がって話しております!(笑)

これからブレスレットを通じて、より楽しい日々を送って頂ければ
こんな嬉しい事はありません。

奥様、お子様にも宜しくお伝えくださいませ!(^^)

ぜひぜひ、着用写真をいただける様であれば
何枚でも構いません(笑)
お送りいただければとても嬉しいです!(^^)

長くご使用し何かございましたら
メンテナンス等またお気軽にご連絡してください。

こちらこそ、この度は幸せのお裾分けをして頂き
本当に本当にありがとうございます!
menu