【ペアブレス】ご結婚17周年のサプライズに「本当にコンチョに結婚記念日が!これで忘れません!」島根県O様

 ,  ,  ,  ,  ,  ,  , 

贈る対象
ご結婚17周年記念にペアで
編み方
旦那様用:6本編み 奥様用:4本編み
かたち
鹿革ブレス:共に2重巻き ビーズブレス:共に1重巻き
コンチョ
共に16mmNo1デザイン
ビーズ
旦那様用:ターコイズベース 奥様用:レッドホワイトハーツベース
オーダー内容
過去の制作実績の中からご希望のデザインに近いイメージをお知らせいただき打ち合わせをさせていただきました。

・お二人とも共通で白と紺を入れる

・その他のデザインはおまかせでしたので、お好きな色の
旦那様→黒、紺、
奥様→ 赤、オレンジ、緑
をポイントに入れさせていただきました。

・あまりペア感は意識せずに、それぞれのお好みの雰囲気になるよう制作。

・コンチョの裏面に結婚記念日の日付

お客様の声

何が決め手となってオーダーして頂けましたか?
決断して頂いた理由なども教えて頂けますか?



Takumiさんのブレスレットの画像お見かけし、一目惚れしました。
『これまでの作品』を見せていただいて、ますます好きになったのと、HPの始めに書かれているTakumiさんのお考えに納得したことです。
また、きちんと料金が示されており、ワタシの計算とお見積もりしていただいた額がほぼ合っており、夏から『へそくった』甲斐があったからです(^-^)
実際に見てみて(つけてみて)いかがですか?
想像以上に良かったことがあれば教えてください。
革が想像以上に軽くふわっとしていて驚きました!こんな革は初めてでした。
ビーズも1つ1つが存在感のあるビーズで、いつまでも眺めていられるブレスレットです(*´∀`*)

お客様のご感想

開けました~(人´ з`*)♪
びっくり!!革もビーズも画像より渋くてウットリです~
でも軽いんですね!ずっしりしてないんですね。

本当にコンチョに結婚記念日が!これで忘れません!

ビーズがかわいい。あゆさんのビーズ箱をのぞいてみたくなりました。

本当にありがとうございます!

村澤からのコメント

開けられたのですね!
そうなんです!
革ってずっしりなイメージがありますが
鹿革は軽くて丈夫なんです(^^)
これからじっくり育てていただければと思います!

ビーズ気に入っていただきよかったです(^^)
嫁さんも喜んでいます!

エピソード私たちも楽しみにしていますね(^^)
旦那様にもよろしくお伝え下さいませ♪

こちらこそ、この度は本当にありがとうございます!
使っていて何かございましたら
いつでもお気軽にご連絡してくださいませ(^^)

今後ともよろしくお願いいたします!
menu