【ペアブレス】ご結婚10周年の記念品として「とても素敵な仕上がりにサイズもピッタリで主人も私も、大喜びしました」山口県K様

 ,  ,  ,  ,  ,  ,  , 

贈る対象
ご結婚10周年にペアで
編み方
共に6本編み
かたち
鹿革ブレス:共に2重巻き ビーズブレス:共に1重巻き
コンチョ
共に16mmNo2
ビーズ
レッドホワイトハーツベースとターコイズベース
オーダー内容
・旦那様→ホワイトハーツベース
・奥様→ターコイズベース
・気に入った画像イメージをお送りいただきました。
・センターのブルーのビーズをおそろいに
・表面と裏面に刻印

お客様の声

何が決め手となってオーダーして頂けましたか?決断して頂いた理由なども教えて頂けますか?
製作事例をいくつも見て、デザインがいいなと思ったことや、結婚記念日の記念品としてオーダーされている方が何組もおられたこと、コンチョの刻印がオーダーできる事、また、みなさんの感想が良かったことが決断の理由です(^-^)

実際に見てみて(つけてみて)いかがですか?
サイズピッタリでした。軽い装着感で、着け心地も良かったです。

想像以上に良かったことがあれば教えてください。
記念日ギリギリ前のオーダーだったにもかかわらず、迅速丁寧な対応でかつ、製作期間も早く、結婚記念日に間に合わせて頂いたことです。本当に感謝しています。

お客様のご感想

先日は、迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。
とても素敵な仕上がりにサイズもピッタリで主人も私も、大喜びしました。(*^^*)
ビーズブレスレットのデザインも好み通りの仕上がりで、ふたりとも大満足です。
私たち夫婦は、家事やオムツ替えなどの育児と仕事がらも含めて、普段から結婚指輪をしていません。
また、小さくて紛失しやすいこともネックになって結局、結婚式の指輪の交換以降、装着せずにしまってあります。
なので、結婚指輪の代わりで、紛失しにくい大きさという条件をクリアしたもの、また、気軽におしゃれに身に付けれるものとして、Takumiさんのペアブレスレットを選びました(*^^*)
本当にありがとうございました。
今度は子どもたちの分もオーダーしたいなと思います(^-^)

村澤からのコメント

旦那様にも喜んでいただけたようで本当に良かったです!
サイズもぴったりとのことで安心しました!
また、とっても素敵な着用写真ありがとうございます!
いい感じですね♪(^^)

頂いたお声を何よりの励みにさせていただきますね!(^^)

こちらこそ大切な節目の記念日に制作させていただけた事、感謝の気持ちです(^^)

長くご使用していて何かございましたら
アフターフォローもしっかりやらせていただきますので
いつでもまたご連絡してくださいませ(^^)

ぜひぜひお子様のオーダーも楽しみにお待ちしております(^^)

素敵なご家族でとてもほっこりさせていただきました!

こちらこそ、この度はとてもご丁寧に対応いただき、本当にありがとうございます!
menu