【ペアブレス】革婚式(ご結婚3周年)「買うなら長く付き合える物が良いとも思い。 その中で載せてる作品を見て、あっ、これは欲しいと。一目惚れでしたね」埼玉県T様

 ,  ,  ,  , 

贈る対象
革婚式(結婚3年目)ご夫婦でペア
編み方
共に6本編み
かたち
鹿革ブレス:共に2重巻き ビーズブレス:共に1重巻き
コンチョ
共に16mmNo2
ビーズ
レッドホワイトハーツベース
オーダー内容
・赤ベースでオレンジ 黒 紫をポイントにペア感が出るように
・コンチョの表面、裏面に刻印

お客様の声

何が決め手となってオーダーして頂けましたか?
決断して頂いた理由なども教えて頂けますか?
元々は革が好きで、今回【革婚式】って事で革のブレスレットを探してて、検索をかけて直接HPをみました。

革やビーズは今まで欲しかったので、商業施設のテナントさんとかで見てたのですが、一目惚れとは出会わず今まで購入しませんでした。
買うなら長く付き合える物が良いとも思い。
その中で載せてる作品を見て、あっ、これは欲しいと。一目惚れでしたね。
そして革へのこだわりも、ビーズまでも好きな感じに組み合わせられるのは!って事で自分はお願いしたいと思い奥さんにもHP見てもらったら、奥さんの方も気に入ったので、即決で決めました。
実際に見てみて(つけてみて)いかがですか?
想像以上に良かったことがあれば教えてください。
サイズが自分にあってるのと、革の素材のお陰で付けた時からシックリきます。前から付けてた様な感じです。
でも、思ってた以上に柔らかかったです。
ビーズも入れて欲しい物を入れてもらえて、個性が詰まってて凄く気に入ってます。

お客様のご感想

きっと、夫婦でやられてるからだと思うのですが、
こう何と言うのか 1つの物を作ってると言うよりも生まれてると言うか
やはり皮も生き物なので命を譲ってもらった感覚ですね
とても愛おしく思う感じでした。
大切に変化と時を楽しみます!
ありがとうございました(^_^)

村澤からのコメント

ありがとうございます!

色々と感じていただけて素直とても嬉しいです!

私達もTさんご夫婦の制作ができたこと
すごく嬉しかったです!

奥様にも宜しくお伝え下さいませ。

使っていて何かございましたら
またいつでもご連絡してください!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

本当にありがとうございます(^^)
menu