【ペアブレス】「彼の反応は想像以上にすごく感動してくれて、このブレスを作るまでのいろいろなエピソードを説明しているうちに・・・」フランス在住K様

 ,  ,  ,  , 

贈る対象
旦那様へのサプライズギフトでペア
編み方
旦那様:6本編み 奥様:4本編み
かたち
鹿革ブレス:共に3重巻き ビーズブレス:旦那様 1重巻き 奥様 2重巻き
コンチョ
共に16mmNo2
ビーズ
ターコイズベース
オーダー内容
【旦那様用】
ニューカレドニアで育ち、カナキー(ニューカレドニアの呼称)のアイデンディティがいっぱい詰まった夫のためにターコイズベースで、ニューカレドニアの国旗の色(赤、黄、緑、青)をさりげなくでいいので使ってくれたら嬉しいです。それぞれの色に意味があるようなので、それを身につけられたらと思いました。

【奥様用】
ターコイズベースでカラフルだけど、アンティークビーズなどを使って落ち着いた重みのあるデザインが希望。
ペアなので少しでもいいので、何か一緒のビーズを入れてほしい。

お客様のご感想

フランスに戻ってきて、先日ブレスレットを渡すことができました!

彼の反応は想像以上にすごく感動してくれて、このブレスを作るまでのいろいろなエピソードを説明しているうちに彼の目から涙が溢れて止まらなくなってしまいました。(笑)
ビーズにはニューカレドニアの国旗の色が入っていると聞いた時には感情がMAXで相当嬉しく思ってくれた様です。
また、革ひものデザインも三つの蔦が絡まる様なデザインが、彼が私に送ってくれた結婚指輪に似ていてさらに特別感が増した様でした。
サイズもぴったりで本当に私も出来上がりを見て感激しました!
そしてお二人からの手書きのレターもしっかり訳して彼に渡しました。

本当に言葉では言い表せないくらい巧様とあゆ様には感謝でいっぱいです!
もっともっとお伝えしたいことは山々ですが、それはいつか直接お会いしてお礼できる日にとっておきたいと思います。

もしお時間があれば、ぜひ私たちの住む町にも遊びに来てくださいとも言っていました。(もちろん私も)
町自体はさほど大きくはないですが、パリ、ロンドン、ブリュッセル、アムステルダム等電車で1時から3時間以内で行ける観光には便利な場所です。移民も多く、多種多様な人種で人もとってもフレンドリーです。
ベルギーからも近いので美味しいベルギービールとフランスワイン、料理が楽めます!

もちろん私たちがにほんに行った時にはぜひお二人に会いに千葉に遊びに行きたいです!

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

彼からもメッセージです。ふだん英語で会話しているので、私が訳文を書いておきました!
Thanks Takumi and Ayu
Thanks a lot for,the brecelet. It was so nice surprise. It's exaclty what we were expected. Im so glad to wear it with my wife. (and I'm so happy to see the color of New Caledonia!). We wil come to visit you next time we are in japan!


ありがとう、巧さん、あゆさん。
ブレスレット本当にありがとう、とっても素敵なサプライズだった。
このブレスレットは、まさに僕たちがずっと探し求めていいたものなんだ!。
僕は妻とそれを一緒につけることができてとても嬉しく思うよ。
そして、ニューカレドニアのカラーがいつも目にできることも!
次に日本に帰る時には会いにいくよ! 

村澤からのコメント

お忙しい中ご連絡いただきありがとうございます!
旦那さんにブレスレットお渡しされたのですね!!(^^)

泣いて喜んでいただけたとのことで
こちらが泣けてしまいました(笑)

T子さんのデザインアイデアが良かったので
旦那さんも感情MAXになってくれたのだと思います(^^)

革紐の絡みが3つの蔦に見えるのは意外なエピソードです!
結婚指輪のデザインと似ていたのですね!!
必然ですね!!(^^)

いや~本当に本当に嬉しいです(^^)
私達もこれからの一番の活力になります!!

こちらが最初から楽しませていただけて
Tさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

いや~直接お会いして
楽しい食事を一緒にしたいですね!!

フランスのリールという都市にお住まいなのですね!
なるほど~電車で1~3時間で色々と動けるのですね!!(^^)
ベルギービール、フランスワイン、美味しい料理
想像するだけで....たまりません。。(笑)
何より人がフレンドリーなのがいいですね!!(^^)

ぜひぜひ日本に来られた際はご連絡していただけると嬉しいです!!

旦那さんからのメッセージもすごく嬉しいです!
ありがとうございます!!

よろしくお伝え下さいませ!!

それではお会いできる日を夫婦共々楽しみにしていますね!!

今後ともよろしくお願い致します!!

村澤巧・あゆ
menu