お支払い方法はどのような形になりますか?

下記2つからお選びいただく形になります。

■ 銀行振込
お振込みは入金のご案内から「3日以内に」当店指定の口座へご入金お願い致します。(仕上がり確認後、振込先をメールにてご案内いたします。)
※銀行振込の場合、ご入金確認後、お届けとなります。
※振込み手数料は申し訳ございませんがお客様でご負担下さいませ。

■ クレジットカード(PayPal)
(メールのやり取りだけでクレジット決済が出来ます。)
ソリューション画像
PayPalとは安全で簡単に使えるオンライン決済サービスです。

[ 支払い回数・方法について ]

ペイパルでのお支払い方法は1回払いが基本となります。(支払い回数の選択などはありません)

ただ、お支払い完了後にお客様がご利用のクレジットカード会社のカスタマー・サービスセンターへお電話・インターネットなどでご連絡いただき、お支払い方法の変更をお申し出いただくことにより、ご決済後に分割払い・リボ払いに変更する事が可能です。

※ 詳細については各クレジットカード会社のホームページをご確認下さい。分割払い・リボ払いへご変更する場合は、お客様の設定・金額などが条件を満たしている必要があります。

※ 分割払い・リボ払いにともなう手数料・利息等についてはお客様でご負担ください。

[ 手続きの期限 ]

当店より請求メールを発送して「3日以内に」お手続きお願い致します。

menu