アンティークビーズをレザーブレスレットと重ねづけしたきっかけ

アンティークビーズブレスレットをレザーブレスレットと重ねづけしたきっかけ!

ブレスレット あゆ

お客様から一番喜ばれているレザーブレスレットとアンティークビーズブレスレットの重ねづけ!

実は嫁さんと一緒につくったことがきっかけでした。

嫁さんはアパレルで今も働いているのですが、自分のつくったものには客観的に色々アドバイスをしてくれます^^

とある日に「アンティークビーズのブレスレットを一緒につくりたい!」と言う事で、夜中まであーでもない、こーでもないと言いながら、自分たち用に嫁さんと一緒に制作したのがきっかけなんですよね^^

あゆ 全体写真

レザーブレスレット あゆ2

ペア黒白三重

夫婦で「こんなのいいよね~」と話し合って出来たこちらのペアレザーブレスレット。

私たち夫婦にとって、とっても思い入れのある作品なんですよね~^^

お客様からは本当にありがたい、たくさんの嬉しいお言葉をいただいております^^

お客さんに本当恵まれているな~って毎回毎回思います^^

自分も嫁さんも本当に心から嬉しくて、毎回一緒に共有してるんですよね^^

そして何回も頂いた嬉しいお声を見返すんです、嬉しくて^^

「ブログに載せていた黒と白のお嫁さんとお揃いのブレスレットを見てこれしかないと思いました!嫁さんとペアで身につけたいです!」

「画像検索で引っ掛かったブレスレットに自分が一目惚れです!」

「もうみた瞬間これだ!って即決で、すぐメールしました!」

「初めて拝見させていただきました!!写真を見てこういうデザインさがしてました!!!」

「ファッションのアクセントになるし付けてるだけでウキウキします!」

「文句なしのイメージ通りのデザインに大変満足しています!」

「デザインは写真で確認していましたが、実物はもっと素敵でした!」

「アンクレットひとつで、着てる服を引き立ててくれるよさがすごいあると思います!」

「なかなか気に入るデザインがみつからなかったのですが、デザインと手作り感そしてインパクト大!!」

 本当にお客さんに感謝感謝ずーっと感謝です(笑)^^

もちろん今でも嫁さんと一緒に考えてます^^

嫁さんと一緒につくった原点これからもずっと大切にしていこうと思います^^

こだわりの革とアンティークビーズでオーダーメイド「編みレザーブレスレット専門店」 Takumi の村澤でした。