レザーブレスレットを毎日付けた瞬間気持ちがあがる!

レザーブレスレットを毎日付けた瞬間気持ちがあがる!

「毎日つけた瞬間気持ちがあがるモノ」

思い返せば小学校の時からサッカー部だったので、刺繍糸でミサンガを編んだり、ビーズワークで好きなサッカー選手の名前をブレスレットにしたり、

高校卒業して、ヘンプで編んだり、毛糸で編んだり、こだわってたな~と^^

二十代半ばから、最終的に革を編む事にたどり着いたんですよね^^

思い返せばすべて、つながったな~って「ふっ」っと思ったんです。

やっぱり好きなんですよね。

編む事、創る事が!

好きな事って好きすぎるから、「努力」とも思わないんですよね^^

レザーブレスレット

シルバーコンチョ刻印無料

刻印 

勝手に時間忘れてやってる事って本気で好きな事ですよね^^

レザーブレスレット 着用 2

「毎日付けた瞬間気持ちがあがる!」

自分なりのこだわりを持って頂ければさらに、人生楽しめる事が増えるのではないかな~なんて思います^^

本日もお読みいただきありがとうございました。

こだわりの革とアンティークビーズでオーダーメイド「編みレザーブレスレット専門店」 Takumi の村澤でした。