‘‘好奇心’’ ‘‘遊び心’’ ‘‘探求心’’

CURIOSITY(好奇心)

■ ‘‘モノづくり、生き方、洋服’’すべてにおいていつまでも好奇心旺盛でいたい。

レザーブレスレット

僕は、幼少期からサッカーをやっていた影響からミサンガ作りなど、身につけるモノを作る事がとても好きな子供でした。

毎日来ているジャージ、靴もいっちょ前に‘‘こだわり’’があったりして(笑)

20代半ばまで、ヘンプや毛糸、様々な素材で‘‘編む’’という事を趣味でやっていた経験もあり 「これを一生の仕事にしたい!」と思い、革業界に飛び込んだんです。

勤めた会社でも ‘‘革を編む’’ことを担当させてもらい、日々試行錯誤する中で 「より、ひとつの事を追求したい!」と思う気持ちがさらに強まったんですよね。

33歳になった今でも小さい頃から好きだった本質的なところは変わらないものですね。

‘‘好奇心’’ ‘‘遊び心’’ ‘‘探求心’’

いつまでも忘れないようにしていこうと思います。

レザーブレスレット

レザーブレスレット

千葉県船橋市の「鹿革を編む」 オーダーメイド レザーブレスレット專門店 Takumi の村澤でした。